KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TMG athleticsへ!

滋賀へ行ってきました。 今日はTMG athleticsのオープンに伴う無料の見学会がありました。 入り口の看板 TMG athleticsって何? と言う方がいるかもしれないので、軽く説明しますと・・・ 以前、NBAのキャバリアーズで主にアスレティックトレーナー として働…

留学する大学が決まりました!

今日は、タイトルにもある通り留学する大学が決まったので、それを書きます。 と、その前に。 僕は今この留学をするにあたってBBC(ベースボールコミュニケーション)という会社を使っています。 よかったらこちらを見てください↓ www.baseball-com.jp この担…

プログラミング学習 Day 1

今日は先日書いたようにプログラミングについて書きます。 実は僕自身プログラミングは今年の正月にどんなものなのか気になり、プログラミング学習のツールとしてとても有名な 「 Progate 」 をインストールして始めました。 始めは無料で出来るProgateのhtm…

ギター初心者からのブログ 〜Day 1 Let it beの練習〜

昨日のブログで次回はプログラミングについて書くと書きましたが (まだ見てない方はこちらをどうぞ⬇︎) mydct.hatenablog.jp 早速裏切り、今回はギターについて書きます。笑 現時点のレベルは? ギターについて書くとはいえ僕は完全にギター初心者です。 本格…

久々の更新 2019の目標

すごく久々の更新です。 留学に関しては、着々と準備は進んでいます。 そのことは後々話そうと思います。 今日はnoteにも書きましたが僕の今年の目標についてです。 今更な気もしますが 2019の目標 ・本を最低15冊は読む ・ギターに挑戦(1日1~2 時間は練習…