KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

久々の更新 2019の目標

すごく久々の更新です。

 

留学に関しては、着々と準備は進んでいます。

そのことは後々話そうと思います。

 

今日はnoteにも書きましたが僕の今年の目標についてです。

今更な気もしますが😂

2019の目標

・本を最低15冊は読む

・ギターに挑戦(1日1~2 時間は練習する)

・プログラミング の勉強をしてお金を稼ぐ

アメリカ留学を実現する

・英語力向上

・色々な人と会う

・世界中へ旅する

 

ちょっとnoteと違うけど、こんな感じです。

上記のは少し具体的な目標ですが、より抽象化すると

 

何かを消費するのに時間をかけるのではなく

何かを創造することに時間をかけます。

 

そして行動することに重点を置こうと思います。

 

もっと欲を言えばYoutubeも初めてみたいなと思ったりして・・・

 

というのも、このブログは数年後、数十年後の人たちの中で僕と同じような夢を持っている人の何かしらの役に立つように書いています。

アメリカのAthletic Training Programは丁度僕が大学にいる最中に大学院へと完全移行します。

そうなると今までの人たちが書きてきたものをどんどんアップデートする必要があると思います。(上記の変化により先人の時代とどう違いが出たか? この変化にどう対応すべきか?などに関するものをです。)

 

そういう情報をこのブログではもちろんですが

これから5Gがきて動画の時代になるということで

波に乗って動画で何か残して伝えられたらなと思うわけです😁。

 

それに旅も好きなのでその動画なども笑

 

まぁ、動画に関してはまだわかりません。

 

というか、ここまで書いてきて

久々すぎるせいか、全然文章がまとまらない笑

元から下手くそなのもあるけど、それにしてもひどいな。

継続は大事ですわ

 

まぁ、僕は3月から渡米する8月の中旬まで完全自由をゲットしたので

思いっきりやりたいことしまくって満喫しようと思います。

その内容が2019の目標って感じです。

 

今日は久々ということで目標を改めて書きました。

 

 

明日はプログラミングについて書こうと思います。

 

んじゃ、また