KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

富士急ハイランド!!

昨日、クリスマスイブに富士急ハイランドに行ってきました。

 

彼女と

 

と言いたいところですが、いないので

友達と行ってきました。

彼女がいなく、クリスマスイブは暇な友人たちと

 

絶叫は苦手じゃないので普通に楽しかった

ただ、寒かった

 

O氏の絶叫に乗る前の反応は最高だった!笑

 

ええじゃないか

FUJIYAMA

高飛車

ド・ドドンパ

の4つは良かったし、

ほとんどのアトラクションには乗れたけど最後にFUJIYAMA2回目行きたかったなぁ

f:id:mydct:20181225143400j:plain

f:id:mydct:20181225143357j:plain

f:id:mydct:20181225143354j:plain

f:id:mydct:20181225143351j:plain

f:id:mydct:20181225143348j:plain

富士急ハイランド

ジェットコースターの写真は乗るのが楽しみすぎて高飛車以外撮るの忘れちゃた

 

あちらこちらにイルミネーションがあって綺麗だったけど

やっぱり実際に見るのと写真で見るのだと

キレイさがいまいち伝わらないもどかしさがあるよね

 

富士急ハイランドのの感想は、子供のおもちゃ遊びの延長のようで、これぞ遊園地というような感じでとても良かった!

 

(ちなみに朝のバスに乗り遅れ1人で電車で追っかけ向かいました・・・

 これに関してはお金がもったいなすぎた・・・)

 

とにかく楽しかったので良かった!

それに富士山がよく見えて綺麗だったなぁ

天気も良かったし!

 

んじゃ、また