KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

東京観光2

昨日、また少しだけ家族で東京観光してきました

 

今回は浅草へ

いい雰囲気で綺麗だった

早朝とかの誰もいない時に行ってみたいって思った

また違った良さがあると思う

途中に豚をペットとして散歩させてる人がいて、その豚の首輪にキーホルダーみたいなのがついてて

そこに書いてあった言葉が

「とんかつ」

さすがに笑ってしまうよ、あれは

f:id:mydct:20181223201928j:plain

f:id:mydct:20181223201925j:plain

f:id:mydct:20181223201923j:plain

f:id:mydct:20181223201920j:plain

f:id:mydct:20181223201917j:plain

浅草

 

観光した後は兄と夕食を食べに東京駅の方へ

実は昨日まで東京駅の復刻した側を見てなかったのでそちらへ

f:id:mydct:20181223202037j:plain

f:id:mydct:20181223202033j:plain

東京駅

クリスマスも近かったのでイルミネーションがあって綺麗だった

かなり居心地の良い場所だった

建物から出る少しあったかい雰囲気と広く整っている広場、そしてガヤガヤしてなくて落ち着けた

 

一度は行ってみて、と勧めたい

 

この駅前はワシントンD.Cのリンカーンの像があるところと作りが似てて、そこをを思わせる感じだった(リンカーン像があるところに行ったことはないけど)

分かってくれる人はいるかな

 

今回も楽しかった

ありがとう!

 

んじゃ、また