KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

TOKYO tour!!

この前、親が自分のアメフトの試合を見に東京まで来てくれて

そのついでに一緒に東京をぶらぶらしてきました。

最初は銀座に行ってきました。

いっつもラフな格好の自分は相当浮いた感じでした・・・

これも一種のおしゃれかな(んな訳ないわ)

 

何はともあれ

まず銀座sixに行きました。

f:id:mydct:20181125152719j:plain

こんなドでかい奴もいた

お母さんがテレビで見て行きたかったそう

高級感あふれる良い感じの店だった

何も買ってないけど。

でもとにかく綺麗で良い感じ

 

あとは銀座と言ったら

f:id:mydct:20181125152723j:plain

ここでしょ

和光さん

いやぁー晴れてて良かった

 

和光も入って見たけど自分の感想はというと、

 

息しずらかった。

 

わかる人にはわかるはず

 

 

そしてそのお次はスカイツリー

下まで行ったことはあったけど上まで行ったのは初めて

f:id:mydct:20181125152716j:plain

f:id:mydct:20181125152712j:plain

こちらもすっごく綺麗で良い思い出になった

でも俺は東京タワーの方が好きかな

 

あと、お父さんは昼ばっかだったらしいけど何回登ったことがあって

で、夜の方が綺麗だなー

って言ってたから

最初で夜景を見れたのはラッキーな気がする

めっちゃ晴れてて遠くまで見れたし

f:id:mydct:20181125152708j:plain

東京タワーと同じくこんな場所も

床が透明で下まで見える

 

お父さんと

あの床が急に動いたりすれば良いのにね、

床が二重で実際の床じゃない方がいきなりバガって空いたりすれば良いね

なんて話をしてた。

 

俺は一応東京に住んでるけど

全然こんな場所行ってなかったから

すごい良い観光だった(田舎民とか言うなよ)

ありがとう!