KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

試合

今日はアメフトの試合でしたが、いつも通りに体がボロボロです。

試合後に両スネ、両肘に擦り傷がない日はほとんどないです。

なので今日も両スネ、両肘にはしっかり擦り傷くんがいます。

 

みんなも経験があると思いますが、擦り傷といえば風呂での激痛!

今日も風呂に入るときに覚悟はしていたけど

今日のはなぜか格別に痛かった。

そんな傷をおったけど試合の結果は0対13で敗北。

オフェンス、ディフェンス共に相手の方が上だと感じたけど試合をしていて勝てない相手ではないと感じた。

それでも負けるのは自分が感じているのより本当は差があるってことだと思う。

これからはゴール前の集中力などを高めていこうと思う。