KGの日記

マイペースに書いています。気軽にゆるーく読んでください。

自己紹介

初めてブログを始めました。

 

まずは軽く自己紹介から

 

今、僕はアスレティックトレーナー(AT)を目指して勉強中です。

基本的にスポーツは好きですが特にNBANFLがとても好きで

その舞台でトレーナーとして働くのが自分の夢です。

 

趣味としては体を動かすこと、映画鑑賞が好きです。

Marvel、Harry Potterは大好きです。

 

このブログは、後で自分が見返すため、アウトプットのためや自分のタイピング能力を上げるため(こんな理由でブログ書く人いるのかな)に書きます。

それと自分もATの人が書いている(いた)ブログを読んで参考にしたりとても刺激をもらったりしているので自分も、自分と同じような夢を持っている人の少しでも参考になるように書きます。

 

とは言ってもマイペースに書いて行こうと思います。